

一見したらリコーダーを吹く小が…、おや?誰か来たようだ?

前回、前々回とロリについての話題に触れたらロリ成分を補充したくなってたまらくなった。
なので、合法ロリで何とかしようと日本橋に有るロリ専門のヘルスに行った。

受付に入るや否や「140センチくらいで、できる限り小学生に見える子!」と言うと1時間待たされて通される。
目の前に現れたのは…、作られてはいるが理想に近い子が立っていた。
ホテルに入ると速攻で抱きしめて、頭のニオイを嗅ぐ!変態と罵られても良い!
その時点で俺のムスコはスパーク寸前で、急いで下を脱いだら…20センチ弱の俺のナニに目を白黒させる嬢。

小さく「こんなに大きくて太いの初めて…」ってそんなこと言われたら2割り増しで大きくなりますとも。笑
その後は存分に私のマーラ様は楽しんだご様子で、暫くは余韻に浸ろうかと思います。以上。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「系」や「風味」もダメって何言ってんの!?

テレビをつければ中学生くらいの女の子を十派一絡げにして「アイドル」だなんだと持ち上げて、第二次成長にも満たない子にTバックやマイクロビキニを着せてグラビア飾らせたり、イメージビデオと証して毛も生えてないアソコに電マをあてがって喘がしたり…。

そのくせ「好きなタイプは?」と聞かれて、「150センチくらいの貧乳で痩せ型の黒髪ロング」と答えると『ロリコン野郎』と罵られて虫けらを見るような目で見てきやがる!
おかしいよ!そんなの間違ってるよ!!

それなら熟女がどうとか言ってるやつやら、もっと特殊な性癖の人間も淘汰されるべきではないのか!若い云々ではなく“ロリちっくな女が好き”と言うだけで犯罪者扱いは国が保護してもらわんとダメだろうが!!!

あ、すみません…、取り乱しました。笑

イエスロリータ!ノータッチ!!!

週刊誌を見ていてビックリした記事がある。
要約したら「今時の小中学生!大人顔負けの色気と美貌!!」的なことを書いてあるんで、ロリコン紳士である俺が見ないわけにもいかんでしょう。笑

ワクワクしながらカラーページをめくるとそこには…、
『脱色を繰り返してパサパサになった、茶色とも金色ともいえない髪色』・『化粧で荒れた肌を化粧で上塗りしているような色々汚い顔』・『無理矢理セクシーに見せようとして、コンセプトがブレブレのただ派手な服』…。

ふざけんな!こんなもんに喜んでるのは雑誌に取り上げられてる女の子の親だけやろうが!極上のフルコースに蜂蜜とガムシロップをぶち撒けてることに気付け!!!

幼少の頃の栗山千秋が流行る時代よ!来てくれ!!!!

男と男で

村上春樹の新作を今頃になって読んでいますが時々BL本でも読んでいるような変な感じになりますwあのBL本って時々メチャクチャ楽しいんですよ。文章力のある作家さんが時々いて、尚且つストーリーやスチュエーションが素晴らしかったりします。

性的なものっていうのは産業に時々とんでもない影響力を与えたりしますがBLもそのうち凄い効果がだせるんじゃないかと思いますね。クールジャパン的なものもありますがベータにVHSが勝利したのもAVのおかげ。あの時のような大きな効果ですよw

あってもいいと思いますね。僕は男でありながらなかなか腐女子文化には新しい何かを期待していますよ。

これ以上の黄砂が中国に?

黄砂の影響がまだあるのか、まだ花粉症のように目がすっきりせず、くしゃみというより咳が出てつらいです。日本の黄砂なんかは可愛いもので、中国の人々はもっとつらい環境で過ごしているのかと思うと真摯に改善の助けをしてあげて欲しいと政府や大企業に希望を託してしまいます。

でも、中国の人々は日本から今でも奪うことや敵対心を持っているのかと思うとそんなお人良しなことはしなくても良いとも確かに思いますよね。

その上で、日本が軍備を持つのは反対です。腹が立ってもこちらから威嚇するのは全くの見当違い。上の命令で死ぬのも勘弁ですからね。

女性って

最近の30代って男も女も肉体も思考も若くないですか?場合によっては幼い。思考は成熟してもよさそうなものですけどね。

田舎にいけばなんというか年相応な容姿に服装、思考、そして家族の形態みたいなのが見られますが、都会ではそりゃ少子化も進むわなとおもうような事の連続です。

娯楽も多いしね。

そんな中でやっぱり問題に思うのが女性の社会進出のし過ぎ。あの人達はいつ子供作るんすか?作ったら作ったでどう育てるの?ってくらい忙しくしてる人ばかり。今の部署も来月からグループ長が全員女性になります。みんな、なんだか凄く忙しそうですよ・・・落ち着かん・・・。

インターネットは真剣に考える人が多い

よくインターネットの質問コーナー(掲示板)にくだらない質問をしても、真剣に答えてる人がいて、いつもすごいなぁと感心しています。いや、質問してる人にしたら下らない話でも何でも無いのですが・・・。そういう事っていろいろありますからね。
どうしても、世代的に気になってみてしまうのが、ドラゴンボール関連の掲示板です。いや、本当に気になってみてしまうんですよね。そして、答えられている質問に頷いたり、首傾げたり・・・。もう、本当に自由だと思います(笑)
しかしまぁ、インターネットっていうのは、巾が広いですね。毎度、何気ない一言を検索してみたら、大抵のことは見つかりますね。なんだかねぇ・・・。探究心が芽生えてきますよね。いや、もういろいろとww
何時までも、こんな感じで取り組んで生きたいですw

なんだか難しい事は捨て置け

毎度の事ながら、朝ごはんを食べてもお腹が空きます。いつも、回数券を購入して出かけるのですが・・・。今日は大きい金額が引き落とせないまま、駅に到着。改札を通ろうとしたら、引っかかった!!
回数券の残りがなかった。急いで回数券を購入。使用と思ったら、お金が!!仕方が無い・・・小銭でいけるか??と思って、財布の中の小銭で対応してみた。ちょうど小銭で、回数券分あったのでビックリですよ(−−;)
そんだけ小銭じゃりじゃりいれていたんだなぁ〜と・・・。購入後、かばんがとても軽かったです。10円だけで20枚近く入っていた事が発覚しました。そういう時もあるんだろうなぁ〜と、いってしまった電車を眺めながら、次の電車のチェックをしました。

みんな真剣に答えてくる

グーグルの質問コーナーに『かめはめ波を撃つには?』という質問があり、何人かの方々が真剣に答えていましたww
最初の2〜3人は結構本格的です。最後の方は、投げやりです。『亀仙人を探した方が早い』や、『舞空術を覚えるべきだ』とかいていました。
ちなみに最初の方は、『なぜ、その質問を格闘技カテゴリーで質問しなかったのか?』とまで書いてくれていましたwwみんな本気で生きているんだなぁ〜〜と実感しました。
そして、その掲示板をみていて、自分も頑張ってみようと思いました。いつまでも、夢を持たなくては!!

闘争先は従兄の家

親戚づきあいの長い従兄の実家で先週末を過ごしてきたのだけど、子供がいない家ということもあって気楽で助かりましたよ。うちの実家だとモテない俺と兄貴はともかく、妹の子供たちが走り回っていて落ち着けない感じですからね。
大阪の風俗求人ならユカイナビを見ていると仕事はこれだけ一杯あるのに、どういう訳か自分のところには仕事が舞い込んでこないので、実家にいると「お前ヒマなのか」とか「兄貴も転職したら?」とかとか兄妹からしつこく責められますからね。
従兄のところならゆっくりできるぜ、というのはある意味で逃げみたいなもんだけれど、叔父さんと従兄とは話が合うから、楽に楽しく過ごせたかな。
さて仕事も頑張らないと、明日から・・・。

闇に紛れて生きる

仕事と腹具合の関係もあって、夕方・・・といっても日が暮れて、街頭も点灯しだした頃だった。サクサク歩いていると、ふと視界に何か入った?!と思い、振り返ってみるとビルとビルの間に黒いコートを着たおじさんが立っていた。どうやら、信号待ちで寒いのでビルの間に入っていたようだが・・・
妖怪人間のOPしか思い出さない自分が情けない(爆)笑ってはいけないと思いながら、その場を去ったのだが・・・いやぁ・・・頭の中に、あの曲がグルグル回るものだから、笑いがこみ上げてきて・・・
そして、自分もいい声で歌っちゃうんだよな・・・誘惑に負けてさ・・・(笑)
早く人間になりたいんだってさ〜・・・

アメブロのそっち系

女友達がどうしても恋愛がうまくいかないと、嘆いていたのでアメーバーブログ(略してアメブロ)のゴマブッ子さんのブログを教えてあげた。これでも観て、勉強してくれればいいのになぁ〜〜なんて思っていたら、まさかの回答が・・・
『うん。読んでるよ!でも、全然恋愛上達しないの!何で?!』
・・・・気付いてない系なんだ・・・。コレはヤバイ!!と自然に思いました。そして、応募して書いてもらったことがあるけど、なんでそんなふうに言われるのかわからない!と嘆いておりましたが・・・
もう少し、相手の事気遣えば、すぐにいい人出来るのではないでしょうか??とおもったけど言えませんでした。勇気がなくてごめんなさい。

なくなった温泉旅行

お正月の予定は、本当なら温泉にでも行きたかったところなんだが、家族がギリギリまで「正月は絶対に実家に顔を出せ」と言っていたので、しょうがなく予定をいれずにいたんですよ。
そしたら父親が急に母と旅行に出かけることになって、実家にいる兄貴や妹夫婦たちはポカーン。
俺は仕事がやっと終わったものの、来月からの仕事がまだ受注できてないのでどうしたものかと悩んでいたところだったので、それならそれで仕事とりにいくかと、結局仕事をぶちこんじゃったんですよね。
http://www.5250.jp/ でよくあるような、高額収入を紹介してくれるところが我々の仕事の業界でもあればいいのだけど、そういうのはねえ。ないわけですよ。
むしろああいうサイトの記事を書かせてくれ!とか思ったりするわけでして。

気がつけば正月

三が日も終わってしまいましたね。そろそろ、仕事はじめの準備をしないといけませんね・・。正月気分が抜けていないので、仕事に行くのが億劫です。基本、怠け癖があるので長期休暇を貰うとややこしいんですよね・・。
まず、体力が戻らない・・・というより、やる気スイッチが錆びてしまう。島国特有の錆び方。即効錆びる。たまに連休でも家のことでバタバタしていると、休み明けにイライラしている。他人に当っても仕方ないのでウぉぉぉぉみたいになることがしばしば・・・。ヒトから見ると、変化がないのが良いところだと思っています。
そんなこともやってます。どんな事かは後日お楽しみに。さて、頑張るかなぁ〜

暖房の効きが良くなったようです

「あったか暖房グッズ」を窓に貼り付けてから、冷ややかな風が窓の隙間から入ることが
無くなって、暖まった空気が部屋の中で滞留する時間が長くなったようです。だから寝る
時にエアコンのタイマーをかけることが無くなりました。朝も底冷えの中を無理して起き
るということも無く、外気より10℃は高いのではと思うぐらいの暖かい部屋でスッキリ
と起床できるようになりましたね。

これだったら買った意味もあります。この手のグッズには当たり外れとか、インチキな商
品が混じっているので買う前は正直なところずいぶん迷いました。ネット情報もどれを信
用していいのか分からず博打でも打つような感覚で買って正解でした。

すきま風を防ぐために工作を

ホームセンターで「あったか節電グッズ」を買いました。というのも、窓から冷気が入ら
ないようにする、アルミシートのようなものと、スポンジ状の隙間テープを買ったんで
す。中で暖房をかけていても、少しずつ隙間風が入ってくると、効率的じゃないですし、
仕事から帰った後に外と同じ気温だったらガッカリしますからね。

そこで、買って来た「あったか節電グッズ」を窓に取り付けてたのですが、普段からあま
り掃除しなかったせいで窓のサッシの溝にホコリが溜まっていて、これの掃除から始める
ことになりました。心ならずも大掃除が始まったんです。要らないタオルを雑巾代わりに
して拭き取ってから窓周りを加工しました。

デリバリーで和食を頼んだところ

最近はなんでもかんでもデリバリーの時代です。ネットショッピングしかり、あんなこと
からこんなことまで、外に出る機会は減るばかりです。この間はデリバリーで和食の定食
を頼みました。作ると時間が掛かるという理由と、栄養成分とカロリーが書かれていたの
で「これは便利」とばかりに注文したんですよ。

すると30分ほどして、ほかほかのご飯と一緒におかずがバランスよく配置された定食
を、若い女の子が持ってきてくれました。「汚いとこだけど」って、ちょっと勘違いして
中に招き入れかけて「いや、アメリカンジョークですよ、ハハハ」なんて言って誤魔化し
ましたが、嫌われたかなぁ?

海外から見た日本の凄い所

日常、何気なく当たり前のようにみえる日本の光景が世界から絶賛されているとしたら、何を思い浮かぶだろう?治安の良さ?料理の美味さ?それだけじゃないらしくて、動画サイトで日本の職人技が世界中から注目されているらしい。どんな職人技なのか、想像しただけでは分からないので調べてみたら、どうやら鉄道関係の動画に感動しているコメントと再生回数が集中しているらしい。

時間通りに発着するのは当たり前、それに電車が定位置でピタリと停車するところ、ホームドアと車両のドアに寸分のズレが無いところに驚きの声が。鉄道立国と言わしめる要素はここにあるようだ。

謎のカードR4は消えた?

ニンテンドーDSのゲームソフト業界に多大なる被害を与えたとされる謎のカード「R4」。かつて日本橋などで密かに売られていた代物が消えつつある。店員に使い方を聞いてはいけないという、アングラ色の強い商品の正体は、マイクロSDカードに多くのDS用ゲームソフトをダウンロードして楽しむという、けしからん装置だったそうで、現行の3DSでは対策が取られて、独自の規格を作成して簡単には複製させないようにしてるらしい。

でも、こういうのは製造拠点を国内にしなければ危険だ、隣の国はパクリ大国だ。そんな国で本体を製造していたら、簡単にガードを突破されてしまう。またR4のようなものが出て来そうで心配だ。

えっ、DVD焼いたらダメって?

著作権に関する法律が変わって、厳しくなるらしい。聞いた話なんだけど、レンタルDVDをまとめてPCで焼いて観る行為がNGになるらしい。もし、本当にそんな厳しい法律になるんだったらレンタルで当日返却で5枚借りたりすることが難しくなるからイヤだなぁ。

映画のDVDを焼いて、レーベルもホンモノのデザインを拝借してプリントしたら重罪になるのか…こんな法律が施行されたら国民の半分は犯罪者になるんじゃないかと思うんだけど、バカ正直に借りて観て返す人ってどのぐらい居るんだろう?ブルーレイのコピーを頑張ろうとしてた矢先なのに、CDもコピー禁止になるの?いやな世の中だなぁ。

親友に呼び出されて。

なかなかのものでしたねぇ。親友に呼ばれるというのは非常にうれしい事なのですが、問題はその時間です。爆笑ですよ。朝の4時です。私はそのとき、自宅で仕事をしていました。言ってしまえば在宅ワークですねぇ。大阪の風俗求人ならご都合ナビをしていました。本当に自分のタイミングで仕事ができるので、最高ですよ。こういう人の呼び出しもなんなくこなせます。最高でしたよ、イヤ、ホントに。

 行ったのは親友が働いているカラオケ店でした。すばらしかったですよねぇ。なんか、ズットカラオケを勉強していましたが、最近はかなり歌がうまくなっているような、そんな影響を受けました。非常に楽しかったですよねぇ。また、何度呼ばれても自由で縛られないのでスグに行きますよん!

禿に悪い人はいないらしい

中学生の頃、野球部員に「ハゲ」、「ハゲ」と言ってはパンチを食らってたクチです。考えればあれは「坊主頭」であって、禿じゃないんですよね。子供の頃から禿を馬鹿にするような教育ってどうなんでしょう。同級生でも早い奴は二十歳過ぎに薄くなってきて、三十歳手前で見事にツルツルになって、禿げ上がりました。でもそいつは悪いヤツじゃなくて、温厚でいつもニコニコしてるからか、早く結婚しましたよ!ハゲ頭は侮れません。

ブルース・ウィリスなんかはズル剥けの禿だけど、それがよく似合うので、西洋ではむしろ「男らしい」と捉えられてるようです。男はいずれ禿げるのだから、老後は西洋に移住しようかと考えてます。

白いご飯を食べたい

不精者の生活にどっぷり浸かってしまって、料理を怠るようになってきたこの頃。炊飯器の中は空っぽで、ハンバーガーや宅配ピザ、カップ麺で済ませていることが多いので、こんな生活をしていたら不健康だろうな、なんて思ってたら、職場の健康診断で「ブタ野郎」の特徴がズバリ当たるデータを渡されましたよ。もうねぇ、遠くから「それっぽい人」を見て冷ややかに嗤ってたのが、まさか自分もそうなるなんてって考えてたら憂鬱なものです。

日本人は和食を食べていたから長寿を保てるというのは本当みたいなので、白いご飯を食べるべきなんですよね。給料日が待ち遠しくなってきましたよ。

炭酸風呂が良いらしい

日が沈むのがだんだん早くなって、虫の声を聞きだすと、季節を感じるもんです。虫の声で季節を感じたり、虫の音を楽しむのは外人には理解出来ないようですね。こんな高尚な季節の過ごし方を知らないなんて、日本人はすごいよね。そういう意味では。

さて、季節は進んでるわけで、身体が冷えるのが辛くなってくる季節が足音を立てて来ているので、入浴で血行促進をさせて、ポカポカ効果を持続させるにはどうすべきかを調べていたら、炭酸風呂がいいとのこと。と、いうことは、でかいラムネのようなヤツを浴槽に放り込むとブクブクと泡が出る入浴剤は効果があるようです。でも月のマークの不買運動してるからライバル社、頑張ってくれ…

大阪のデリヘルで遊ぶ小遣い稼ぎ

知り合いから冬コミのゲスト原稿を頼まれた。
去年からしばらく同人イベントは遠ざかっていたので、さて引き受けるかどうかは大いに悩みどころだ。
まあ来年も安定して大阪 デリヘルの女の子と遊ぶお小遣いを稼ぐためにも、ここはひとつ引き受けるかな・・・。
でも最近、あんまりアニメとかも追いかけてないんだけどね。なんか自分が知らないネタで作品あげてくれとか言われるとちょっと厳しいかも。
とりあえず黒バスとか言われてもこまるかな、男に男同士のネタふってくるひとだったりするからね!
まあそれはともかく、アニメもちょっと勉強しておこっと・・・。同人復帰のためにも。

大阪風俗いきてー

女の子とデートすることはやっぱり人生の励みになる。
しかし相手がいないのだから、ストレスはたまってしまう。
そこでhttp://osaka-now.com/を見ながら女の子と遊びたいなとか思ったりなんかする。
実際には〆切りに追われているので早々遊んでばかりもいられないけれどね。
だからサイトを見ながら妄想しつつ、「俺この仕事が終わったら〜」みたいなフラグをたてまくる生活から抜け出せないでいるわけだ。
ちなみに兄貴は最近、合コンにさっぱりさそってくれなくなったので、俺は女の子からどんどん遠ざかっている感じだ。
せいぜいが担当さん(女)と電話でちょろちょろ話をする程度だね。
まあ、平常運転といえばそれまでだが。

ピアスをあけている堺のデリヘル嬢

ピアスに対してものすごく俺はあこがれがあるのだけど、いまさら耳に穴を開けるのはちょっとした躊躇がある。まあ自由業だし誰もそれをとがめないわけだけど、やっぱり穴をあけるのは恐怖があるよ。
例えばhttp://sakd-index.comを見ていても思ったけど、みんな女の子たちは普通にあけているし。
昔一時期あけていたけど祖母に見つかって、お願いだからやめてくれといわれて、やめた。そのせいで穴はふさがったんだけど、明けてまさか4日目でそんなことをいわれるとは思わなかった。
しかもかなり痛い思いをした関係で、もうやりたくない。という肉体的なトラウマだけがどこかに残った・・・。
でも女の子は可愛くみえるし、男もなかなかカッコヨクなるとおもうんだよねえ。
だって俺とか一般の職業じゃないわけだし、ピアスとかはナメられないためにもそれなりに有効な職業的なアイテムでもあるしね。

宅配さんと堺風俗のサイトに熱中する俺

音楽を聴きながら仕事をしていると、電話が鳴ったりチャイムがなったりしても気づかなかったりして、ちょい失敗する事がある。闇にまぎれて堺の風俗ならインデックス を見ている深夜帯なら、せいぜいが仕事関係の電話がかかってくるだけなので安心なのだがね。ややこしいときはどうせ居留守だしw
けれど、特にアマゾンさんが届けられる時間帯というのは昼間だったりするので、まだまだ暑いこの時期は音楽をがんがんかけて気持ちを誤魔化している関係で、かなりの確率で気づかない。
そしてアマゾンさんが届けてくれるものは、だいたい俺の生きていく糧だったりするので、きてもらわないと困るわけだ。
アマゾンとおなじく、仕事の原稿をとどけてくれるサガワさんは企業相手には評判も噂もいいのに、なぜか個人顧客相手には微妙な評判だったりするけど、俺の中ではまあ最近そのあたりはいいかんじなんだけどね。
そのかわり俺の方が気づかないというw

マジでかわいい日本橋のデリジェル嬢のせい?

人生の勉強と思って合コンには積極的に参加しようと思っていた俺だが、最近はちょっと食指が動かなくなってきた。
何だろう、日本橋 ホテヘルでかわいいキャストの子とで会ったというのもあるかもしれないけど、それ以上になんだかむなしくなってきたのだ。相手にされないという現実をな!
じゃあお金をはらって相手してもらっているデリヘルはむなしくないのか!?という突っ込みはあるかもしれないが、そのあたりはあまり難しく考えていないのでよくわからない・・・。
しかしココ数ヶ月でどれだけふられたことやら。もちろん合コンに参加するのは振られたいからではないので、やっぱり成功したい。
成功はともかくとして、自分から積極的に参加するからと言ってまあせいぜい月に1回という程度だったのが、このところは知り合いによく誘われていたしね。
振られるのが続くと、自信をなくすってもんよ。

伊福部マーチを伴奏に、日本橋をデリヘルの巨躯が闊歩する

здравей=こんにちは!
電撃ストラダ5のhttp://nhd-index.comジュピターです。

『林間学校で輪姦されてエブラハム・リンカーン!!体験談コンテスト』。

たくさんの応募の中から、最も熱くはっちゃけた体験談を、
電撃ストラダ5スタッフ全員総出撃で選出いたしました!
どなたの作品も感動するほど素晴らしく、
見ているだけで、思わずこちらが熱くなってしまい…
海綿体を充血させながらヒクヒクとセレクトさせていただきました。

頂いたワンダフルな体験談は、随時、電撃ストラダ5の
ホームページやメルマガ等で掲載させて頂いているのですが、
ご覧になられて
「まさか和尚さんが、そんなワイルドな人だったなんて?」
と驚天動地のお方もいらっしゃったのでしょうね…。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
